新作ジャム

今日は、新作ジャムのご紹介。



イチゴジャム

王道ですが、問い合わせが、多数ありました。やっと、店頭に並べられるように。
お待たせいたしました‼♪( ´▽`)




赤ワイン×リンゴジャム

こちらは、リンゴのコンポートを作ってから、赤ワインの汁に染み込ませて、それからまた、ジャムに仕上げています。
スパイスが、はいっているので、少し大人な感じです。
普通にトーストにバターをのっけて、焼いて、このジャムをのっけて、バクッと食べてみてください。とっても、美味しいですよ。紅茶によく合います。


こんな感じ。
どちらも、本日、納品します。
数に限りがありますので、お早めに。

西区和光町 ブロートリーベンにて販売開始いたします。


同じカテゴリー(新商品)の記事
新作ジャム公開!!
新作ジャム公開!!(2013-02-07 12:49)

新作AND受注jam
新作AND受注jam(2013-01-18 15:17)

新作ジャム販売
新作ジャム販売(2012-03-13 11:59)

この記事へのコメント
赤ワインとリンゴのジャム!!
聞いただけでおいしそうです~♪
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年03月30日 11:35
NLFarmさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)

ずっと、あの空間に憧れていたので、コメントくださり、驚きです!!!

私が言うのもなんですが、おいしいですよ♥

毎年コンポートだけは、作り、友人にお裾分け程度にしていました。

でも、共感を得ていただける方も増え、今回販売を決めました。実際には、店頭分で最後にしましたので、ほんのわずかですが、手にとっていただけたら嬉しいです。

先日、湖西のいちご農家さんを訪ね、NLfarmさんの横を通過しました。
幼少期私は、父や伯父とカニをその近辺で取ったんですよ。楽しかったなー(^^♪

また、私も寄らせていただいてもいいですか??
Posted by ミツナヒトミツナヒト at 2012年04月04日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作ジャム
    コメント(2)