サーラプラザ浜松にて

昨日と今日の2日間。
サーラプラザ浜松にて行われている

CORO。CORO。
あと少しで、終わります。

ミツノシマのブース



皮小物作家のneljaさん。




http://ameblo.jp/neljakoubou/

消しゴムハンコでお馴染み

chereさん



http://cheer.hamazo.tv/


同じカテゴリー(イベント)の記事
こんにちは
こんにちは(2013-01-17 12:09)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
はじめまして。
とっても美味しそうなジャムたちですね!!
私は、ジャムの中でマーマレードが一番好きです♡
以前から、ミツナヒトさんの作るジャムがとっても気になっていたんです!!
Posted by お茶子お茶子 at 2013年02月20日 14:13
お茶子さん。コメントありがとうございます。

今月にサーラプラザはままつにて行なわれる

  3/22.23   『手仕事日和』

さんにも参加させていただくことになりました!!

teshigotobiyori.hamazo.tv/

こちらをご覧くださいませ。(^^♪
Posted by ミツナヒトミツナヒト at 2013年03月17日 20:17
昨日は
まるたま市で
りんご と 夏みかん を
選んだ母子です。
さっそく いただきました。
すごく美味しかったです。
きっとすぐ食べきってしまいますね。
ありがとうございました。
Posted by みお at 2013年11月11日 21:45
オークラでランチをしました。マンゴーバナナのスペシャルジャムに衝撃を受け美味しく食しました。是非取り寄せたいのですがどうしたら良いでしょう。ママさんバレーの仲間にも食べさせたいです。
Posted by きよみ at 2018年06月16日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーラプラザ浜松にて
    コメント(4)